「マフィンおばさんのひとりごと」

    佐鳴台 「ANODATTE」 の日々を綴ります。

   
■■■ ANODATTE 10月の営業について ■■■

                   開店   7:30
                   閉店 15:30

            定休日
                   毎週  日・月曜日
                   および 10/11(水)
                      
                        ※ ただし 10/9(月㊗️)は営業します
    

ブログ閉鎖のお知らせ

10年近く綴ってきました
「マフィンおばさんのひとりごと」を
今回を最後に閉鎖する事に決めました。
長い間お付き合いくださり
ありがとうございました

なお今後は、インスタグラムにて
お店からのお知らせ・新商品のご紹介など
お伝えしていきます。ぜひご覧ください。
↓ こちら
https://www.instagram.com/anodatte2007
ブログ閉鎖のお知らせ

この記事へのコメント :
うわ~、そうですか。。。
インスタ僕もやってますのでフォローしますね。

またお店には賑やかしに行きます!!
Posted by 原田 at 2018年01月31日 11:54
そうでしたか!
最近はみんなインスタですね・・・
淋しくなります。
Posted by みい子みい子 at 2018年01月31日 18:19
原田 さん
月曜、隔週くらいで営業して行きますので
ぜひ寄ってくださいませ。

みいこ さん
今後もよろしくお願いします。
Posted by ANODATTEANODATTE at 2018年01月31日 18:45
Blogからインスタグラムになると・・、ローテクの爺はインスタはめったにみないのじゃが、まあ見てみようか。ところで、バナナのスコーン、いい感じに仕上がっとった。ラーメン食べたあとで、おなかいっぱいなのに、今日食べるのと明日では味が違うだろうと思って、半分食べたら、うーん!上出来!!外見はドライだけど、中は程よくしっとりしてて、バナナの香りがきいとった。
Posted by 近所のご隠居 at 2018年02月03日 19:34
近所のご隠居 様
実は私もかなりのローテク、ありえないレベル(笑。今回も悪戦苦闘中です・・・。
ラーメンからのバナナのスコーン! 確かに当日美味しいです♫
ご迷惑をお掛けしますが、今後もよろしくお願いします。
Posted by ANODATTEANODATTE at 2018年02月04日 20:03
閉鎖されているのにすみません。名前は存じ上げませんが、たまに行くといる女性店員の態度がとても不快です。こちらがケースに並んでいるパンを選んでるときも「もういいですか?」と催促してきたり…お釣りの渡し方が雑だったり、レジが終わってからも「ありがとうございました」はないし毎回その方がいると不快になって帰ります。他のお客にもそういう態度なのでしょうか?パンは美味しいのに、店員がそんなんじゃとても残念です。採用する人悪過ぎやしませんか?今までもこういう事があり流石に限界が来たので書かせて頂きました。
Posted by 齊藤 at 2018年04月16日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ閉鎖のお知らせ