「マフィンおばさんのひとりごと」

    佐鳴台 「ANODATTE」 の日々を綴ります。

   
■■■ ANODATTE 10月の営業について ■■■

                   開店   7:30
                   閉店 15:30

            定休日
                   毎週  日・月曜日
                   および 10/11(水)
                      
                        ※ ただし 10/9(月㊗️)は営業します
    

初!

初! 
 レモン牛乳なるものを初めて頂きました!

 無果汁なのにレモン味!! 不思議~。
 そして甘~い。

 栃木では、購買や学食には、
 昔から必ずあるとか・・・
 
 「ケンミンSHOW」で紹介されてからは、
 佐鳴台の遠鉄ストアにも置いてあるそうです。

 お疲れの時には元気がでるかも~。ご馳走さまです!

 
 

同じカテゴリー(大切なお客様)の記事
焼き菓子 詰め合わせ
焼き菓子 詰め合わせ(2017-10-18 17:29)

「食」
「食」(2017-08-02 16:50)

にちようび
にちようび(2017-07-23 09:06)

佐鳴台小学校
佐鳴台小学校(2017-06-25 10:17)

湖南バンド
湖南バンド(2017-05-07 08:43)

この記事へのコメント :
存在は知っていたものの 味わったことがないので 今度飲んでみようかなぁ~。
牛乳にレモン果汁を入れたもの(ヨーグルトっほくなります)とは 別物なんですね。
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2010年06月10日 15:24
はじめまして。コメントありがとうございます。

レモン牛乳、甘くて、でも懐かしいような味も・・・。
子供は大好きだと思います!
Posted by ANODATTE at 2010年06月11日 05:59
初コメです!

喜んでいただけて嬉しいです♪
私はレモン牛乳を飲むと運動会を思い出します……。

母娘ともどもANODATTEさん大好き!なので
これからもよろしくお願いしま~すっ♪

今週もまた豆パン(笑)買いに行きますねっ!
Posted by ゆづママ at 2010年06月13日 20:39
こちらこそ、「こんにちは~!!!」から
いつも元気をもらっています。
ありがとうございます。

豆ぱん・ポムは、守りますので(笑
これからもお待ちしておりますね。
Posted by ANODATTEANODATTE at 2010年06月14日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!